衛星画像と違う、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日のこと、、、

ネットで衛星画像をチェックして、いつもの海へ、、、

土曜日の天気が悪かったから、今日は夕焼けになるかもと思っていたのだけど、、、

現地に着いてみれば、西の空は一面雲だらけ、、、

あれ、、、あれれ、、

もう一度スマホで衛星画像をみてみる、、、

雲なんてないじゃん、、、

あるとしたら、台湾の方にある、台風くらい、、

あの雲って、、そんな遠いの、、、わけないか、、、

夕日は完全に雲に隠れ、、、ただの曇り空に、、

でも、、、6時半ごろから雲がすいて来た、、、

流れも速い、、

これならなんとか絵になるかな、、、

それが今日の写真、、、

あきらめモードだったけど、、、なかなかよかった、、