撮影ごとにカード変えよう、、、

イメージ 1

イメージ 2

ぎゃーーーーーーーーーーー

やっべーーーー

どうする、、、、




さて、、

月曜日、休みだったんで、諏訪湖に行ってきたのだけど、、、

そのデータをみて、、頭を抱える事態に、、、

30秒以上の露光でパノラマ合成するのに、2台のカメラを使うようにしたのだけど、、

途中色々撮影したデータと、夜中の星空をインターバル撮影したデータやらが、一列で表示されるから、、、

どれとどれを繋げるかがわかんなくなっちゃって、、、

なんとなくで、合いそうなのでパノラマ合成したら、空の色に境目が、、、

日が沈んだ直後は、刻々と空の色が変化してるから、ぴったり同じ時間に撮影したものでないと、、、

これからは、ちゃんと、撮影方法切り替える時にカード交換しよう、、、


ってことで、、、こないだのデンパークでの写真がまだまだ残っているので、先に、、