ぼーーーーとしてます、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、、

早めに眠って、起きたら出かけようとしたのに、、、

一旦ふとめがさめて、、時計を見たら、昼の12時、、、

まだ眠い、もう少し寝よ、、、、



で、次に目が覚めたら、午後7時前って、、、

ここのところ涼しくなってきたから、よく眠れる、、、

っていうか、、、寝すぎでだるい、、、

とりあえず、今日はゆっくりしよう、、


さて、、写真は、まだデンパーク編、、

前回の写真の拡大というか、、寄って撮影したもの、、

この日、、実は日が沈んだ直後にこの場所に来て、、

途中が暗くて人が来にくい場所だから、少ないかと思いきや、、、

絶えることがなく、、、

撮影できたのは、閉園直前、、、

ここで、えんえん待ってました、、