君の名は、、

イメージ 1

君の名は、、去年、テレビでやってたの見たけど、、、

僕のイメージでは、やっぱ、この場所だな、

集まってた人の話を聞いてみても、、ここが聖地めぐりの一つになってるらしいし、、、



さて、先週の休み、諏訪湖に行っていたのだけど、、、

昔にくらべて、人がものすごい増えた、、、

前は、駐車場に車がいても2、3台だったのに、、

今回、、、満車で、、入れた頃には日が沈んだ後、、

その後、11時ごろまで撮影してたら、、、

高ボッチの方の雲が晴れてきた、、

よし、、これなら見れるかもと、急いで高ボッチまで行ったものの、、

午前2時ごろには再び雲の中、、、

朝の4時頃まで仮眠して、外をうかがうも、、、

完全に雲の中で、、

あきらめて、再び公園に戻った、、、

さすがに夜明け前は車が少ない、、、と言っても、、5、6台は停まってたけど、、、

朝の日の出は、曇り空で、、絵にならず、、、

そのまま昼過ぎまで車で寝て、

夕方、、、曇り空だけど、雲の感じが良くて撮影してみました、、

それが今日の写真、、、