橋杭岩ライトアップへ、、

イメージ 1

イメージ 2

もう夜かい、、、、

今日は、先週の画像の整理、、、

まだ1/4も出来てないんですけど、、、

こないだも書いたけど、、

2台のカメラの時計が違っていたから、ファイル情報開いても、わかんないし、、

ファイル番号も違う、、、

それでいて、、交互に見ようとしても、ファイルを切り替えるたびに、トップに戻るし、、

はぁ、、、、

カメラの修理が戻ってきたら、きちんと時計合わせて、、

撮影するときに、ファイル番号を強制リセットしよう、、、

それで少しはやりやすくなるだろう、、、

もうさ、、一日がかりでも、ぜんぜん進まないの、、、

わかりやすいライトアップのとこだけで、根負けしました、、、

ってことで、、橋杭岩のライトアップの写真、、、

もう、何回来たかな、、、

ライトアップは、二回目で、今回でやっとクリアしたかなと思いきや、、、

やっぱ、センサーの汚れが、消せなくて、、、

またいつか行かなければ、、、