照明機材が綺麗で、、、

イメージ 1

今度の土曜は雨か、、、、

日曜も天気よくない感じだし、、、

どうしようかな、、、

久々に行ってみるかな、、、、





さて、、、

橋杭岩のライトアップですが、、、

ライトアップ前に、腹ごしらえしておこうと、ラーメン屋に入ったの、、

でさ、、時間も午後4時と半端な時間だったので、他のお客さんがいなく、

お店の方と少しお話したのよ、、、

でさ、、以前来た時にも気になってたんだけど、、ライトアップを横から撮影したポスターが表にあって、どこから撮影したのか聞いてみたら、、、

場所を教えてくれました、、、

でさ、、、まずは下見に行って、、、場所を確認、、、

結構、木が生い茂ってる、、、、

視界が狭い、、、

きっと、ポスターの写真の頃はこんなに茂ってないんだろうな、、、

うーーん、、、うまく撮れるだろうか、、、

とにかく、ライトアップが始まって、しばらくしてから行こうとしたの、、、

でも、、、歩道に警官がいてさ、、、通らしてくれないのよ、、、

くそ、、、

次回は、、昼のうちに、カメラをセットしておいて、、、

手ぶらで、ただの通行者として行ってみるかな、、、


ってことで、今回は、会場内でひたすら撮影したもの、、、

トラックの照明機材が、工場夜景みたいで綺麗でさ、、、いい味出してるんだよね、、、