これで中国のマラソンは終わったね、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さっきちょっとニュースやってたんだけど、、

中国のマラソン選手が、国旗渡されて、失速したの、、

国旗をないがしろにしたと、選手が責められてるようだけど、、、

あれって、、渡した方の人が悪いよね、、、

あれで、選手が悪いのなら、、、

これから、中国選手が勝ちそうになったら、国旗渡してあげようよ、、、

ゴール前に国旗渡す列作って、、、あ、、いっそ10mくらいの奴渡してやれば、

これで、、中国なんて怖くないね、、



さてさて、、岐阜基地航空祭では、実験団があって、ほかの基地では見られない戦闘機がいっぱいあって、全国から人が集まるとか、、、

僕は、飛行機にあんま詳しくないんだけど、、

以前、スーパーホーネット撮影したのは、この基地だったかな、、

今回は、F-15にF-2、、それにファントム、、

やっぱ、この頃の戦闘機って、かっこいいよな、、


ってことで、、望遠で撮影した写真を、、、