一日じゃね、、

イメージ 1

イメージ 2

今日、明日で終わってしまうイルミネーションが何箇所かあったのだけど、、、

体調管理のために、じっと耐えて、、、なんて、、ただグータラしてました、、

でも買っておきたいものがあって、夕方になって、出かけたけどね、、

作業服の中に履くインナーパンツにいいものがないかとね、、


工場のシャッターが開くと、急激に寒くなるし、ものすごい風が入って来るんだよな、、

金型の出し入れやらで、他の部署だから、文句も言えないし、、、

ズボンの中に履くヒートテックって、意外と、風通すからさ、、

ウィンドブレーカーみたいなものも履いておこうかと、、

これで、明日からの寒さ対策は万全かな、、

病み上がりだから、気をつけないと、、

休みは撮影で使いたいもんね、、


さて、、九州編、、

門司港で、朝まで撮影して、ここで一眠り、、、

しっかり昼過ぎまで、眠って、出発した、、

高速降りて、まずガソリン入れておいて、すぐにハウステンボスへ向かった、、

着いたのは、4時ごろだったかな、、

あと一時間待てば、入園料が安くなったけど、、

日が沈む場所をいろいろな場所から確認したかったので、そのまま入ることに、、、

だけど、、広くて、、、

一日ではどうにもならないね、、、