滝の前に、、、

イメージ 1

土曜の平常出勤って、、、一段と疲れるな、、、

来月も土曜の平常出勤あるし、、

この寒さで、休みが一日だけだと、、、どこにも出かける気がしないな、、、

明日は、、とにかく寝てようかな、、

部屋の片付け、、、まだぜんぜんやってないから、やらないとな、、、



さて、、ハウステンボス編、、、

ホテル周辺で、夜になるまでひたすら撮影し、、、

その後、目指したのは、今日の写真の場所、、、

前回は、まだパノラマ撮影してないときだったからね、、

今回も、同じ場所に隙間があったのだけど、、

あれ??

イルミネーションの滝の前に、、あんなものあったっけ??

よけいなものつくっちゃって、、

この後、、、いろいろ場所を探したけど、、、

滝の前に、いろんなものが出来ちゃってて、どこから見ても、眺めを邪魔してる、、

なんでかな、、、

周りのちまちましたイルミネーションなんて、どこにでもあるのにな、、

もったいない、、、