雪の中のように、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日、、、じゃなくて今日になるか、、、

朝4時頃までかかって、残りの九州の写真のパノラマ合成とRAW現像してました、、、

やっと終わった、、、

で、、その後、眠りに付き、、、昼過ぎに起きたのに、、、

夕方、、、、コタツの中で、眠りに落ちました、、、

ま、、明日から夜勤なんで、ちょうどいいのだけど、、、

たくさん眠ったのに、、、まだ眠り足りない感が、、

今、布団にもぐったら、すぐに寝れそうなんですけど、、

やっぱ、風邪がまだ治ってないんだろうな、、、と、しておこう、、、


さて、、ハウステンボス編、、

昨日の写真を撮り終えて、新しく始まったという噴水ショーを見に行くことに、、

なんだけど、、向かってる途中で見つけたイルミネーションが気になって、、

一枚目は、実は、閉園直前で撮りなおした物です、、

で、、最初に訪れた時は、人が多くて、、

それでもいいところはないかと、1周回ってみて、ここだと直感した場所、、それが二枚目、、、

こないだ、名古屋港でもやった、イルミネーション越しのイルミネーション、、

一枚目の写真の左半分の真ん中辺りにある、イルミネーションがすだれのように吊り下げてある場所の後ろから、中心のイルミネーションめがけて撮影したもの、、

雪の中で撮影したみたいで綺麗になったよね、、、