20年放置したら、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年に入って、靴を4足、つぶしました、、、

というのも、、今年になって、新品の靴をおろしたの、、、

もう10年近く履いてたから、ボロボロで、、、

なんだけど、、

実はこの靴、20年前に、一足690円で、5足買っていて、、

10年ほど前に、最初の一足に穴が開いて、次におろした2足目だったの、、

だけど、、最初はどっから見ても新品だったのに、、

一日履いただけで、合皮の表面の黒い皮が、ボロボロ、、、

靴底のゴムが取れたかと思いきや、、手で持つだけでボロボロと崩れ落ちる、、

もうね、、全部ボロボロ、、、

20年、、放置しただけで、こんなになるのか、、、

でさ、、ネットで靴さがしても、、みんな高いね、、、

安くて、3000円か、、、

ま、、、安全靴よりか安いか、、、

靴履くのって、、冬場の休みの日だけだもんな、、