博多駅へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、、暑かった、、、

まだ、2月なのに、、、

桜、、早く咲きそうだな、、、


さて、、九州編、、

キャナルシティーで、ひとしきり撮影していたら、雨が降ってきた、、

夜、9時過ぎても、人が減る様子がないし、、、

ってことで、一旦車まで戻ることに、、

傘もないしね、、

で、雨装備にして、機材は最小限、、財布も、中の小銭だけをポケットにねじ込んで、駅の方へ向かった、、


でも、、、

夜の10時過ぎても、、、人が多い、、、

雨だし、正月だし、、人少ないと思ってたのに、、

全然、人がいなくなる気配がないから、何か食べようと、駅のフードエリアに行ってみたら、、、

なにこれ、、、

どこも、満席、、、

っていうか、、すごい人、、、

あ、、、あそこ空いてる、、、

天丼屋さんか、、

ま、いっか、、天丼、食べよう、、

あ、、しまった、、、小銭しか持ってきてなかった、、

でも、、たしか、こういうときのためにカメラのCFカードケースに、1000円仕込んであるもんね、、

天丼食べて、一息ついて、、

いい加減、人も少なくなってきただろうと思ったのに、、

まだまだ多くの人が、、、バスが来るたび、大勢の人が駆け込んでいく、、

そんな中、、駅の2階の通路に行ってみると、わりと人が少なかったので、撮影してみました、、