人ごみをよけて、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春がすぐそこですね、、、

今週、仕事の休憩の度に、どこかで桜が咲いてないかな、、梅は見ごろになってないかな、、、

うずうず、そわそわが、止まりません、、


で、、今日行った最初の目的地は、、、まだまだぜんぜん咲いてなくて、、、

もう一箇所回ってきました、、

その話はまた今度、、

写真を今から、RAW現像します、、


さて、、九州編、続き、、

博多の駅で、人が少ない所を探しつつ撮影したのが今日の写真、、

三枚目のタクシーの待機所の写真だけど、、

このとき、雨装備で、機材を最小限で一台しかなかったので、右側と左側が、うまく繫がるように撮るのが結構苦労してたりして、、