とまっとるやん、、、

イメージ 1

夜勤なのに、、すっごく蒸し暑かった、、、

6月になったばかりで、この暑さだと、、はぁ、、、

しかも、昼間寝るのに、暑くて窓全開だと、ドアホンの音が、こっちなのか隣なのか、ぜんぜん区別つかないし、、、

昔と比べて、さいきんは、配送多いからな、、、

そのかわり、電話の音は聞かなくなったっけ、、



さてさて、、こないだの休みは茶臼山へ行ってきました、、

一昨年のリベンジにね、、

で、前回、第一リフトが渋滞で一時間以上待ちでさ、第二リフトから乗ったのを思い出して、

第二リフトから近い駐車場に停めたのよ、、

そしたら、、第二リフト、止めてるって、、、

なんのこっちゃ、、、見ごろのピークを過ぎてお客さんが減ったらしいのね、、

結局、下の第一リフトまで下って、乗ることになったけど、、

待ち時間、、10分くらいで乗れちゃった、、

ネットでは、咲具合が7分だったけど、、もっと少ないのかな、、、

ちょっと心配だったけど、、ま、、僕のポジションのライト前が満開に近かったので、よかったかな、、