アダプターでピントあわせ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気悪いな、、、

仕事終わって、撮影に出かけようかと思ったのだけど、、

雨だけなら、まだいいのだけど、、風がね、、、

強風だもん、、さすがに、、あきらめました、、



さて、、今、とある準備をしております、、

来月のことなんだけどね、、

一週間休んで、旅に出ます、、



さてさて、、今日の写真は、こないだ撮影した花ショウブ、、

あんまり好きな花ではないのだけど、、

なんせ通勤途中にあるからさ、、

50/1.5ズマリットをもう少し使い込んでみたくてさ、、

こないだは、繰り出し量を途中で決めといて、レンズ側でピントあわせを行っていたのだけど、、

使っているうちに、アダプターの繰り出しリングが使いやすいことに気付いて、、

アダプターのみでピントあわせをして見ました、、