オールドレンズ交流会、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末、、この土日の天気予報を見ていたのだけど、、

どうも、天気が悪く、風も強いと、、

うーーん、、、

花の撮影には厳しいな、、、

ふと、今、テストしているズマリットでポートレートやってないから、、このさい撮影会どこか出てみようかな、、、

でさ、、ネットで探してみたら、、日曜にオールドレンズ交流会みたいのがあったのよ、、

でも、モデルさんの写真が載ってない、、

交流会ってのも気になるが、もしかしてモデルさんの写真が載ると人が集まらないのかな、、

天気も悪いし、レンズのテストしたいし、カメラのセッティングも煮詰めなきゃいけないし、ってことでどんな女の子でもいいやと、参加してみたの、、

そしたら、、、なんと普通にかわいいモデルさん、、、

めっちゃラッキー、、、

カメラマンも少なく4人でした、、

ブログ掲載の許可申請したらOKとのことで、さっそく載せてみます、、