すっかすか、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末、、というか明日、仕事が終わったら、撮影に向かおうと思っていたのに、、

雨じゃん、、、

台風過ぎたら、晴れるのかと思ってたのに、、

ひんひんひんひん、、、

これは、、、来週に控えた旅行の準備をしろということなのかな、、



さて、、形原の紫陽花ですが、、

こんなに、すっかっすか状態は初めてだな、、

いままで、10回以上来てるけど、もっと遅い時期にも来た事あるけど、、一番ひどいかもしれない、、

よく見てみると、、株の付け根から、ばっさりとカットしてあるのが見えるから、、終わった株は切られたんだろうね、、

いつもなら、葉っぱすら見えないのに、、葉っぱの緑が多いし、地面までも見えるんだもんな、、

それでも、、いいとこさがして撮影してみました、、

今年は、これが精一杯でした、、