グラデーションの紫陽花、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

迷ってます、、、

旅行に持っていく機材をどれにするのか、、、

今のところ、

5DSを2台とR、、

14/1.8、17/4を2本、50/1.8、16-35/4、、

三脚3本、、

僕の場合、カメラとレンズはこれでいい、、

問題は三脚、、もう一本持って行きたいの、、、

メインで使うのは、マンフロットの4段カーボン

三脚の使いにくい場所用にコンパクト三脚、、

三脚禁止場所用の自作の雲台が2種類、、

あと、ホテルの窓からの撮影で、Rで、タイムラプス、、

5DSでインターバル撮影しようと思ってるのだけど、、

そうすると、もう一本持ち込みたい、、

手荷物で6.5キロで、重量オーバー分が預け荷物のスーツケースに入ってるのだけど、、

すでに26キロ、、、重い、、

ギリギリコンパクト三脚なら入るのだけど、、スーツケースに三脚4本って、、どう思われるんだろ??

ぶっちゃけ、、衣類も最小限、、パソコンも持ち込みたいけど、重量の関係で断念、、

その代わり、メモリーカードを、トータル700G強、、これも、ちょっと心配、、

あーどうしよう。。。





さて、、こないだのあじさいで、、

お気に入りを見つけた、、

今日の写真がそれなんだけど、、

色がグラデーションできれいでさ、、

額も小さくて密集しててかわいいの、、

ただ、、、ものすごく撮影しにくいとこに咲いててさ、、

次回は、マクロか、クローズアップレンズを持って行きたいな、、

来年の楽しみが増えました、、