まずは散策、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、シンガポール編続き、、

ホテルを出て、まずは海の方へ、、大きな道路を渡り、ショッピングセンターのような中を抜けて、海側に出ると、屋外ステージが、、

でも、人がいっぱい、、

ベイサンズが見えるな、、

今からじゃ遅いだろうし、、

反対側の散策に、、、

橋を歩いていくと、、ひときわ人だかりが、、

あ、、、ここがマーライオンか、、、

このとき結構遅い時間だったけど、人で埋め尽くされていた、、

渡ってきた橋の構造が素敵で撮影ポイントがないか奥に入っていくと、セブンイレブンがあった、、

セブンイレブンなら、まだ24時間のはず、、

よし、、後で、何か買っていこう、、

とりあえず、散策が先、、だって、街の灯りが消えたら、夜景がさびしくなるからね、、

再びマーライオンに戻り、海沿いを奥へ、、

レストラン街のような横を抜けると、明るいドームが見える、、

それが今日の写真、、

マーライオンのとこは人が多かったけど、他は閑散としていたから、割とゆっくり撮影できました、、