夜景好きにはたまらん、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寝たーーーーーーー

夜勤明けで、仕事から帰って、早めに寝たのよ、、、

夕方、七夕行こうと思って、、、

でも、、

3時ごろ一旦トイレに起きて、、

なんかぐったり、、

そのまま二度寝したら、、、

夜の11過ぎ、、

なんだかんだで、、13時間寝た、、

なんもやるきなくて、カップラーメン食べて、一日終わりました、、、


夜勤明けじゃなかったら、神戸の花火に行きたかったのだけど、、

岡崎の花火はなんか気力がわかなくて、、

地元の七夕は、人多すぎるしな、、、


なんかさ、、暑さで来週の昼勤が怖くて、、

休んどこうっていう気持ちが働くのかな、、、



さて、、シンガポール編続き、、

ショッピングモールを出てみたら、巨大なガラス張りの穴が目の前に、、

それが一枚目なのだけど、、なんだろこれ、、

その後、海の方へ行くと、ヤシの木の並木がずーーーっとあって、、撮影ポイントいっぱいで、、、

どこも明るいし、人も何人かいる、、12時まわってるとは思えなかったな、、

でさ、、ヤシの並木を歩いていたら、、ヴィトンのガラス張りの建物が、、、

デッキに降りられそうなんで、降りて撮影したのが三枚目、、

このヴィトンのガラス張りの建物、、中から見るとどう見えるんだろう、、

気にはなったけど、、、入る勇気がありませんでした、、

ま、深夜なんでやって無かったろうけど、、

シンガポールって、夜景好きにはたまらんね、、