心地いい場所。。

イメージ 1

青い空、白い雲、、、、そして、色とりどりのユリの花。

あわただしく来ちゃったけど、、、もっとゆっくりしたかった。。

実は、これ撮影してた時間は、もう閉園間近でさ、、なんかバタバタしてて、、

といっても、みなさんは一回りしてすぐ帰るんですけどね。。

僕は、写真撮りながら、のーーーんびり。。

こういう場所で長くいられるのも、写真やっているおかげだね。

写真が趣味だと、得すること多い気がするなーーーー。。



さてさて、、、今日は残業2時間で帰れたよーーー。。

このまま生産が落ち込んでくれれば、一回くらい定時で帰れるかな。。

仕事が減るって、うれしいね。

もしかしたら、、今月は有休取れるかもーーー。。