心配、、、

イメージ 1

今日は、夜勤残業6時間明け、、、

少し仮眠をとった後、発売が目前に迫った1DXの下取りに、1Dmk靴鮖?辰討辰燭里諭。

そしたら、、、どうやら、発売日には、入荷しなさそうとの事。

一応、発表した翌日に注文入れたつもりだけど、、、それでも、初回入荷分には無理だって、、

発売日が、延び延びだったから、、不具合解消分と初期出荷分の生産で遅れたのかと思いきや、、、

どうやら、、、不具合解消だけで手一杯だったのかな、、、

で、、延び延びになって、ネットでたたかれだしたから、、とりあえず発売日に出して、ソフト的な面はファームアップで対処するとか??

ま、早く欲しいのはやまやまだけど、、、

発売日も再々延長したのに、これだけいっぱいいっぱいだと、、、なんか製品自体の品質がマジ心配。

うーーーん、、、買うの待とうかな、、、、

とりあえず、生産が落ち着いてきた5Dmk靴鯒磴辰箸い董◆◆⇒菁に1DX買った方がいいのかもしんない、、、

こないだ触ってきた感じでは、、、5Dmk靴2段階露出の設定増えてたし、、、連写も、秒5コマあれば、、さほど問題ない。

気に入らないのは、、露出補正とかが、レリーズタイマー切れると勝手にリセットされることぐらいだもんね。。



こういっちゃあなんだけど、、、車もさ、、新型車って、不具合の塊だもんね。。