長くなるだろうな、、、

f:id:yanma000:20200411234812j:plain

f:id:yanma000:20200411234825j:plain



夜勤明け、、、

ひと眠りしてから撮影に出かけたかったのだけど、、

起きたら、ぐったりで、、

仕事は減ったのだけど、、、

人減らされて、二人分やる羽目に、、

このまま仕事が減ってくれればいいけど、、

トヨタがまた来週から平常稼働に戻るみたいで、、

怖い、、、こわいよーーー、、

 

ニュース見てるけど、、非常事態宣言って、ぬるいよな、、

あんなぬるいのやったところで、ピークが遅くなるだけだと思うのだけど、、

一か月、、、いや3週間でいいから、完全に外出禁止にすべきだと思うな、、

電車、バスどころか、全部の店と、電気も止めて、完全停止するべき

厳しいだろうが、やらなければ、、、

だって、この新型コロナ、、

たった一人から始まったんだよ、、数人かもしれないけど、、

中途半端な対策したって、残った一人がまた広げちゃうでしょ、、

夏のはずの南半球でも感染爆発してるから、夏に収束するとも思えんし、、、

長くなるな、、、