自分の写真に癒される、、

f:id:yanma000:20210523213330j:plain

f:id:yanma000:20210523213341j:plain

f:id:yanma000:20210523213352j:plain

夜勤明け、、、

ぐったり、、、

5月の夜勤なのに、、暑くてさ、、どうなるの今年の夏は、、

そうそう工場内でも感染者出てるというのに、、

同じ職場の人間でも検査とかないのね、、、

ってことはさ、、今、世間で言われてる感染者って、、症状が出て病院にかかった人だけなの?

こわっ、、

 

さてさて、、今日は一日ひきこもり、、

ちょっと出かけたかったけど、、洗濯物増やしたくなくてさ、、

扇風機を出しただけで、終わりました、、

明日から昼勤、、暑いのやだな、、

 

写真は、こないだのブルーボネット、、

自分の写真に癒されるな、、

パノラマじゃなくても、自分の写真が大好きだな、、