全敗、、、

f:id:yanma000:20200517211214j:plain

夜勤明け、、
のんびりしていたら、、あっという間に日曜の夜、、
ゴールデンウィークもあっという間に終わったし、、、
個人的には、、自粛生活もーーーっと長くてもいいな、、
読みたかった小説もまだ残ってるし、、
たまったテレビ録画も消化しきれていない、、
そしてそして、、部屋の片付けも、、、終わる気配がない、、

とか言って、、、
実は、ゴールデンウィークは4日出かけました、、
でも、天王川公園にね、、
県内だし、、夜の12時ごろ行って朝方帰ってくるという、、
もちろん藤のところは封鎖されていたけど、一番端っこの橋は通り道で封鎖されてなかったからね、、
もちろんカメラマンは僕一人、、
でも、若者が朝方までサッカーらしき事をやっていたり、真夜中でも散歩している人は結構いるのね、、
ただ、、、風が、、、
今年のゴールデンウィークは毎夜風が出てきて、、
いつもはこんなに風が続くことないのに、、
今年は全滅でした、、
中に人がいないから一回ぐらい昼間行こうとは思ったのだけど、、
ゴールデンウィーク明けが夜勤スタートってことで、生活を昼夜完全に逆にしてたんだよね、、
おかげで、、明日は2週間ぶりに朝起きなければいけない、、、
ってことで、、初日が一番風が少なくて、、まともだったので、、
その写真を、、
でもね、、川の中に、ビニール袋が浮いていたから、早々に撤収してさ、、
結局今年は全敗でした、、