3D苦手、、

f:id:yanma000:20200519221804j:plain

連休前というか、、ちょっと前ですが、、会社で安全教育の一環で3Dを見たのですが、、、

ごっついヘッドセットをつけた本格的な3Dだと思うのだけど、、

橋から落っこちるとか、ローダーに轢かれるとか、鋳造の炉に落ちるとか、あったのだけど、、、

時間にして2分もなかったと思う、、、

だけど、、やっぱ酔いました、、、

ちょっと心配はしてたんだけどね、、

僕、こういうの弱いの知ってたから、、

昔、USJハリーポッターのアトラクションに2時間並んで直前でやめたことあったし、、やっぱやめといて正解だったんだろうな、、

 

ま、、僕の欠点だね、、

子供のころは、地震で気持ちが悪くなったし、ぐるぐる回るもの見てるだけで酔ったしね、、

あの頃と比べたら、ずいぶんよくなったけど、、

まだまだなんだな、、

やっぱ僕には3Dのテレビは必要ないんだろうな、、

 

さて、、今日の写真は、夜中に藤の撮影に行って、風で断念してさ、

その帰り道でちょっと寄り道して撮ったもの、、

前日が雨だったから、もしかしたら焼けるかなと思ってさ、、

予想が当たりました、、