素敵な空間でした、、

f:id:yanma000:20200531220851j:plain

f:id:yanma000:20200531220900j:plain

f:id:yanma000:20200531220910j:plain

パソコンのマウス替えました、、

ここんとこ、、マウスの左クリックだけ反応がものすごく悪くて、、

反応してもすぐ途切れるから、現像処理の時のスライド調節がぜんぜんできなくて、イライラが、、、

で、、買いに行ったのだけど、、

よかった、、まだ有線式のマウスってあるのね、、

以前、無線式に替えたら、反応悪かったから、有線の確実なほうがよくて、、

やっぱいいね、、

確実に動くって、、

 

マウスが新しくなって、うずうずしてさ、、

久々にガンダムオンラインに繋いでやってみたら、、

たまにしかやらないから、ぼっこぼこにやられまくりました、、

ま、、でも、マウスの感じはいいからね、、満足、、

 

さて、、写真は、まだ正月のデンパーク、、

今年は、野外ステージのほうが、こんな雰囲気になってました、、

この黄色い膜がオーロラに見えるように撮影できないかと、、1時間以上粘って撮影したのだけど、、

あんまいい感じにはならなかったな、、

でも、、この雰囲気自体はとっても素敵でした、、