竹あかり、、

f:id:yanma000:20211010195529j:plain

f:id:yanma000:20211010195539j:plain

昨日夕方に、二回目のワクチンを打ちました、、

なんかさ、、会社でも副反応がひどい人が何人かいてさ、、

この日曜日は何にも予定を立てずにひきこもっていたのだけど、、

割と大丈夫かな、、

腕が痛いのと、ちょい頭痛するくらいで、、

明日からは、夜勤だし、とりあえずのんびりしていようかな、、

 

さて、、今日の写真は、こないだのデンパークの竹あかり、、

天気が雨模様で、開催するのか不安でしたが、ま、年間パスポートだし、とりあえず行ってみたら、明かりを灯していたので、無事撮影できました、、

写真だと、炎の揺らめきが表現できなくて残念でなりません、、