ユリ植えろよ、、

今年の可睡ゆり園だけど、、

例年とは大きく変わっていた、、

東側の2面が紫陽花に替わっていたの、、

ま、、見るだけの人にはこの方がいいのかもしれないけど、、

僕的には、昔の方がよかった、、

時期で当たりはずれがあるから、ここはダメだけどあっちはよかったとかあったし、色分けのバリエーションも楽しめるから、、

百合のエリアが少ないと、一つの面の中で満開の時期をずらして植えるからどうしてもスカスカになりやすいだろうし、、

そのために咲く期間が長いアジサイなんだろうけど、、、

僕にとっては、蒲郡行けばこれでもかってくらいの紫陽花がみれるし、、

ゆり園で紫陽花見れたところで何もうれしくはない、、

後さ、、大道芸やってて、人が大勢集まっていたけど、、

みんなここへ何しに来てんのよ?

そんな余裕あるなら百合植えろよ、、、