水がない、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うっそ、、、、

今日、仕事終わって、いつものスーパーに行ったら、、、いつも買う水がない、、、

いつも、入口に、山のように詰まれた水が、、、一つもない、、、

まじですか、、、

あ、、、、、地震の影響で、、、みんなが買い漁ったな、、、

この時期辺りから、毎日2リットルは仕事中に飲むのに、、、

ストックは、、2リットルの6本入りが、3ケース、、、

冷蔵庫に3本、、、

一か月分か、、、

何とかなるでしょ、、、

それにしても、、、この辺って、、

地震がくるくるって言われながら、、、ぜんぜんこないよね、、、

きてもらっても困るけど、、、



さて、今日の写真は、、、可睡ゆり園のアラカルト、、、

紫陽花が咲いてるところがあったり、仏像の前には、でっかい足型?らしきものがあったり、、滝があったりと、、

滝のとこにも、一輪咲いてるとかだと、またいいのにな、、