ぐつぐつぐつぐつ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はゆっくり起きて、昼過ぎから用事を済ませに知立に行く。
その後、帰宅して、鉢植えに水をやり、夕方5時過ぎにデンパークへ出かける。
今は確か夜までやっているはずだしね。
で、8時ごろまで撮影して、いつものスーパーへ。
なんせ冷蔵庫の中がすっからかんに近いんだよね。
今日は何が安いのかなーー。おっ塩タンが残ってる。いつも遅い時間だから、残っている事が少ないんだよね。
よし400gちょうだいっ!今日は焼肉だい!!
後は、、、おっ牛スジが40%オフかよしこいつもいただきっ!
そして、よく買う鮮魚エリアの寿司コーナーへ、、、えっ、、、海鮮巻き、サーモン巻き、蟹巻き、みんな無いの。。僕は巻き寿司がすきってわけでもないんだけど、ここの巻き寿司は特別美味しいんだよ。
がっかり、、、ん、?
これ安くしますよ。40%引き!お店の方がシールを貼ってくれる。
買います。で、何???アナゴ握りと巻き寿司のセット?あっうなぎなのね。。まっいいか。

その後、もろもろ買い込んで、帰宅するなり、玉葱刻む。
牛スジ牛スジ。こいつを玉葱と煮込むとおいしい牛丼できるんだよね。
ぐつぐつぐつぐつ煮込んで煮込んで。後は待つだけ。これは明日の昼飯にでもしよう。
で、今日はうなぎの寿司をたいらげ、今も牛スジを煮込みながらこれを書いてます。
もうね、匂いが充満しているから、他の事思い出せない。。

今日の写真はさっきデンパークで撮影してきたもの。
なかなかいい感じに撮れてるから、連休中にもう一度撮影に行こう!!