さて、、、どうしよう。。

イメージ 1

昨日、半年振りに風写に参加しました。

しばらく出てない間に、メンバー増えたねー。

みなさん、よろしくお願いします。。

さて、風写が終わった後、ワークマンで手袋と靴下と防護服を買いだめした後、弁当買いにスーパーへ、向かおうとしたんだけど、、、

昨日の新聞のチラシに入ってた、マクドナルドの新しいハンバーガーが気になってて、、、

ワークマンからすぐ近くだから、弁当代わりに買ってみようかと寄ってみたんだ。

ドライブスルーが、がら空きだったんで、そのまま注文位置へ、、

で、、、、、、、、、あれ?無いの???

注文の時に、広告に載ってたヤツって、ありませんか?って聞いたら、

テキサスバーガーですか?ありますよとの返事。。

じゃあ、3つください。。

値段忘れたけど、2千円出しておつりもらったから、いっこ400円位したのかな??

でね、会社に向かいながら、早速一つお味見を。。

結構効かせた胡椒と、牛肉で作ったハンバーグ、そして、ベーコンとチーズとマスタード。。

うーーーん。。特別じゃなく、これが本来のハンバーガーでしょ。って感じ。

僕には、ハンバーグは牛肉より、合挽きの方が好きだけど、、、

あと、このハンバーガーに関しては、チーズが邪魔してるような、、、どっちかっていうと目玉焼き乗せて欲しいな、、、

なんかさ、チラシの写真がすっごいうまそうだっただけに、、、

って事で、、、残りのハンバーガーは朝飯でさっき食べました。。

昼飯は、いつものスーパーの398円弁当にしたんだ。。


でね。。昼飯を午前1時半頃食べたんだけど、、、さあ、仕事やるぞ!と張り切って、フォークリフト乗ってたら、、


おすっ!!

えっ。。

時間は午前2時前。。

こんな時間から、出勤してきた係長でした。。

そして、すぐに現場仕事やってました。。

僕は昼から寝ずに仕事に来たけど、、、

こんな時間から、出勤って、、、無理だなーー。。

先週の午前3時出勤でも、びっくりなのに、、午前2時前って、、、ありえん。。


そんなこんなで、、仕事終わって帰ってきました。。

今日はこれから、寝るつもりだけど、、、、その後、どうしよう。


写真は昨日の風写で撮影したもの。。

冬を感じる写真。

僕は、何かを見てというよりは、感覚的に感じるタイプなんだろうなって思う。