佐久島へ~降りたった場所。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は、日曜日に風写のメンバーで行った佐久島でのもの。。

といっても、、、先々週の事だけど、、、

東北弾丸ツアー?のブログで、、遅れてしまいました。。




さてさて、、島に上陸して、最初の印象はといえば、、
以外に、潮の香りがしないのね。。
ぼくね、、苦手なの、潮の香り、、、だから、よかったといえばよかったけど、、、

もっと、こうなんていうか、もっと時代に取り残された感があるのかと思えば、そうでもなかった。。

以外に、普通の田舎だ。。ははは、、

ま、それがいいのかもなんて、、




みんなでまわって見て思ったけど、漁で使う道具がこの風景に似合うこと。。

っていうことで、まずは、そんなものを載せてみました。。