夕暮れの佐久島。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うううううう、、、、うんこが出ない。。

すみません汚い話で、、、、
今日、健康診断の胃検診でバリウム飲みました。。

朝9時ごろ健康診断終わって、すぐ下剤を飲む。

今日は仕事にならんかなーーなんて思いつつ、、、仕事の方がトラブル続きでてんやわんや。

やっと帰れると思って、着替えるときに、下剤の予備に気づく、、、あ、、、、あれ??

今、催しても困るから、とりあえず帰ってから、残りの下剤飲もう!

って、帰り着くちょっと前に車の中で、予備の1つを飲んだ。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ま、まだ全然効かないんですけど、、、、

でね、さらに飲む。。これでもらってきた下剤全て飲んじゃったけど、、、、

前回はわりと効いたのに、、、、

あ、、でもその前も、、、普通に次の日の朝からだった、、、、

やばいな、、、明日は用事があるのに、、、、

僕のおなか、昔からおかしいとこあって、、、
健康食品食べると、、、、おなか壊すみたいなの。。

こんにゃくとか、ヨーグルト。
あと、納豆2パック食べると、、、、ダメ。。

後、以前、会社入りたての頃の宴会で、、、
酢ガキ食べてなかった人と、食べた中では僕だけが大丈夫だったということも、、、
僕が大丈夫だったんで、酢牡蛎が悪かったのかわかんなかったんだけどさ、、、

とりあえず、賞味期限から2週間過ぎた、ホイップのシュークリームは大丈夫でした。。

胃は丈夫みたい。。
っていうか、、胃が悪かったら、やせますって。。。

明日は早いんで、、、今のうちに寝てしまいます。。

ううう、明日が心配になってきた、、、






話は大きくそれましたが、、今日の写真は佐久島で、みんなと別れたあとに撮影したもの。。

やっぱ、残ってよかったーーー。。