かゆい、、、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

うううう、、かゆい、、、かゆい、、、

一昨日の徳川園で、蚊に刺されまくったの、、、、

あそこの藪蚊は、でかくて、しつこいんだよな、、、

知ってたのに、、、こないだ虫除けスプレー使い切ったんだよな、、、もう夏が終わるからって、、、

半パンにサンダルだったからさ、、、もう刺され放題、、、

あああああ、、、かゆい、、、、






さて、、久々に神戸編。。

動物王国を出て、向ったのは、六甲山。

久々、、、何年ぶりだろ、、、

写真なんか全然興味なかった頃、、、というか、、、阪神大震災よりもずっと前かな、、、

道路の雰囲気だけは、うっすら記憶がある、、、

写真はね、、、帰り際に撮影したものだけどね、、、

なんせ、最初は、このドームの中で撮影していたからさ、、

その写真はまた後日、、、

もう一枚は、ライトアップまで、時間つぶしに撮影していた夜景。

車が通るのを待ちながら、撮影してました。

ロープウェイの鉄塔がなけりゃあいい景色なんだけどな、、、、

後ろでベンチに座って景色を見ていた人たちと、あれ、邪魔だねーーーとかいってました。。

ま、、写真にしてみれば、、ちょっとアクセントになっていいのかな、、、