突然決めちゃった、、、

イメージ 1

イメージ 2

仕事が終わった夜に、紅葉の撮影スポットを探していたのね、、、

今、よさそうなところをいくつか見つけたけど、、、、いかんせん天気が、、、

やっぱね、、晴れの朝がベストなんだけど、、、どこを見ても曇りか、、、、

曇りなら、夜景が綺麗なんだけどな、、、

なばなの里飽きてきたしな、、、ハイジもなんだか昔のゲーム画面みたいだし、、、

あ、、ハウステンボス行こう

ってことで、、即決しました、、、

なんせ、車には、替えの下着やら、寝袋やら、生活必需品は常備してるからね。。

カメラのバッテリーをもう一度再充電しながら、細かな準備して、出発。

でも、、、先が長いのに、土山で、あっさり一眠り。。

がっつり朝まで眠っちゃいました。

で、、その後は、急げ急げとばかりに、長崎までまっしぐら。。

現地に着いたのは3時半、、

中に入ろうとしたら、5時からなら、2000円安くなると、、、

うーーーん、、、

夜景が見れればいいし、、、先に食事して入ればちょうどいいかな、、、

よし、、、入り口にホテルがあったから、何か食べよう

え、、、レストラン無い、、、、うそでしょ、、、宿泊客用しかないって、、、

カフェも、、、、、、

そんなんあり?

ってことで、、コンビニでホットミルクティー買って、パン屋でフルーツパイも買って、外のテーブルでいっぷくしました、、

その時のうろこ雲が綺麗でさ、、、それが一枚目、、、

午後5時を待って中に入ると、、、ほんの少し夕焼けが、、、

風車の後ろの、ホテルが夕焼けに照らされてました。。