飛騨の里編最後、、

イメージ 1

あちこちで、梅や桜が咲き出したようですね、、

もうさ、、休みが待ち遠しくて、、、

なのに、なのに、、、

土曜日に掃除やるって、いいだすし、、

今月、稼働日数が23日あるから、残業、、オーバーするけど、、、



さて、、飛騨の里編最後にしようかな、、、

入り口から右の方へ少し登ると、トイレがあるんだけど、そこをさらに少しあがると、わらぶき屋根の家が一軒建っている、、

そこを軒下沿いに、池の方へ行くと、今日の写真のところに来る、、

分解した大八車なんだろうか、、大きな木製の車輪がいい感じなので、撮影してみました、、


でね、、、

このあとも、ちょくちょく撮影はしたんだけど、、、いまひとつぱっとしなくて、、引き上げました、、、

車に戻ったんだけど、、せっかく来た割に、あんま、いい写真撮れた気がしなくて、、、

どうしようかと悩んで、結局もう一箇所撮影することに、、、

続きはまた明日にでも、、