観覧車に負けてる、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、、、びっくりするくらい寝られた、、、

昼に一旦起きて、まだふらふらするけど、、焼きうどん食べてさ、、

ふたたび眠ったら、、夕方だったんだけど、、

夜、普通に眠れたのよ、、、

やっぱ、、熱があったのかな、、、

今日も、昼過ぎまで寝てて、、、

夕方、撮影に出かけたんだけど、、


名古屋港の花火を撮影にね、、、

でさ、、広場のツリー越しに花火を撮影しようと、行ってみたら、、、

なんと、ツリーがないのよ、、、

なんかステージが造られていて、ミニライブがあるみたいだけど、、、

目的のツリーがないんじゃ、、、

でさ、、

夏に撮影したところに行ったら、まだ場所が空いてるのよ、、、

でも、、、風がある、、、

露光すると、港の船が揺れるのよ、、

それに、、ここなら夏と同じだしな、、、

ってことで、、シートレインランドまで行ってみた、、、

観覧車越しに撮影できないかな、、、

奥の駐車場に行ったら、、撮影できそうだったのよ、、、、

それが今日の写真なんだけど、、

ポイントがちょっと外れた、、、

観覧車と花火が重なる上に、花火が観覧車に負けてる、、、

でも、、今更動けないし、、、

ま、でも大体の感じはわかった、、

次、、機会があれば、もう少しいいポイントにいけるかな、、