スマホ忘れて、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日さ、、、

京都に行って、一晩中撮影しようと撮影に出かけたのはいいが、、、

23号から、高速乗る前に、、、スマホ忘れたことに気付いて、、、

そんなに使うわけじゃないんだけど、、、

なんか、スマホ無いと不安で、、、

高速乗らずに、、近場の撮影に切り替えました、、、

スマホ無いと、時間もわかんないし、、、

昔は、故障の多いバイクでも、平気で遠出してたのに、、、

僕も、、軟弱になったな、、、


ってことで、、明日は、夜勤なんで、朝までかけて今日の現像作業をします、、

なので、写真は先週の岡崎公園、、

ライトアップはしてることはしてるけど、、奥の橋のとこまでで、、そこから先は闇でした、、