橋杭岩ライトアップ、、

f:id:yanma000:20191117161419j:plain

f:id:yanma000:20191117161406j:plain


夜勤明け、、、

だるくて動く気力がわきません、、

夜勤で月曜は暑かったのに、火曜日辺りから急激に冷え込んで、

ちょっと体調崩しました、、

 

 

さて、、橋杭岩編続き、、

ライトアップの撮影をしたのですが、、、

データが半分消えてるの、、

なぜ??

前半だけあって、後半がスパッとない、、

しかも2台同時撮影して、1台は、41枚、、2台目は44枚、、

おかしい、、

途中で何度も、二台のファイルナンバーが同じかどうか確認したり、画像も撮影しながら合間に確認した記憶もあるのに、、

なぜ??

8時20分まで撮影して、7時過ぎまでのデータしかない、、

しかも2台、、どうなってんの??

もうこれで最後にしようと、結構頑張って撮影したのに、、

 

ただ、、、

現像処理を終えて、、

海の夜空のノイズは結構あるな、、

今回、1分露光だったけど、、まだ足りないな、、

もう一度、、行かないと、、、