贅沢な空間、、

f:id:yanma000:20190916013312j:plain

f:id:yanma000:20190916013324j:plain

f:id:yanma000:20190916013336j:plain


連日の暑さで、足に水ぶくれができててさ、、

工場の床って、ものすごく熱いのよ、、

全部つぶしたら、、痛くて歩けなくなりました、、

9月も半ばになろうかと言うのに、、この暑さは何とかならんのだろうか、、

ということで、、おとなしく、、ぐーたら、ぐーたら、、

撮影に行きたいとこはあるのだけど、、

足の治りが遅くなるのが嫌で、極力寝てました、、

今週は夜勤なので、まだましだろうから、今週のうちに治るといいな、、

 

さて、、写真はシンガポール編続き、、

実は、プールの撮影は2日したのね、、

最初は、深夜だったので、2日目は夕方から行ったのだけど、、

なんか、プールサイドでイベントが始まっちゃって、、

早々に撤収しました、、

深夜、もう一度行こうとしたら、、

入れなくなっていて、、

もう一度ちゃんと撮影したかったな、、

三枚目はホテルの中、、

4階から上を撮影したもの、、

ホテルの中にこういう空間があるって、贅沢だね、、