僕にとっては邪魔、、

f:id:yanma000:20200216213509j:plain

昨日夜勤で帰ってきて、

日曜だけど、今日は朝から仕事、、、

ま、、雨だし、、

先月に比べたら、少し減ってきたしね、、

このまま、コロナショックでも起こってくれれば、、、

今月、、、というか先月の正月明けから、全くカメラにも触らず、、

どこにも行ってません、、

ってことで、、正月休みに行ってきた足利フラワーパーク編になります、、

正月休みの2日に出発して、途中サービスエリアで一眠りしながら、3日の昼に現地に着く予定が、、

高速の出口手前で4時間の大渋滞、、

近くに神社かお寺でもあるのかナビで探しても見当たらないし、、

まさか、みんなフラワーパーク、、、まさかね、、

料金所でも渋滞で進まないから、聞いてみたら、

近くにアウトレットがあるんだそうで、、

しかも、、フラワーパークと方向が同じ、、

なので逆側へ出て、ぐるっと迂回して、、現地にたどり着いたけど、

遠くの臨時駐車場が埋まる寸前だった、、

辺りは、もう薄暗くて、、

急いで入ったものの、、なにこの人、、、

春の時期より混んでるじゃん、、

春は、花の見ごろもあるから集中するのはわかるけど、、

冬のイルミネーションは期間が長いから、すいてると思ったのに、、

それに、、

今日の写真、、

実はここ、、夕暮れの景色が好きでさ、、

橋の向こうに夕焼け空が広がって、タイムラプスで撮影しようかと思っていたのに、、

見て、唖然としたの、、

手前にイルミネーション、、

綺麗だけど、、、綺麗だけど、、、邪魔だな、、、

それが今日の写真、、