コードが届いた、、

f:id:yanma000:20200113051725j:plain


正月休みの時に、足利フラワーパークへ行ってきたのだけど、、

その写真をRAW現像しようとしたら、ライトルームが立ち上がらないの、、

もうね、、どうやってもだめだから、一旦アンインストールして、インストールしなおすことに、、

でね、、

今まで、何回かやってるから、同じようにやってると、、

IDとパスワードチェックの後に、見たことないページが、、

コード入力、、、

???

いままでコード入力なかったはずだが、、

コードを送信していますみたいなことが書いてあるので、パソコンのメールを確認したけど、ないし、、

登録してあるスマホを見てもメール来てないし、、

うーーん、、

この後、コードの再送信をお願いしたけど全く形跡がない、、

パッケージにかいてあるいろんな数字やらアルファベットやら、入れたりシリアルコードを入れてみたり、、

全く反応なくて、、

半ばあきらめモードで、クラウドタイプの今のライトルームを契約するかとね、、

でも、今のライトルームはウィンドウズ7に対応してないの、、

で、こないだブログに、パソコンをウィンドウズ10にしようとかいたのだけど、、

さっき、もう一度、インストールしなおしてみようかと思ってやってみたの、、

で、、またコード入力画面に、、、

またこれか、、

やっぱダメか、、、

でさ、、このとき、ラインが来たから、返信しようとスマホつけたら、、、

メッセージがありますと一瞬表示された、、

ナヌ、、

メッセージ、、、なんかadobeって書いてあったような、、、

もしかして、、コードが送信されているのか、、

でさ、、あったのよ、、コードが、、

もしかして、前回来なかったのは正月休みだったからなのか??

ま、いいや、、無事インストールできて、今現像処理のまっさい中、、

うとうとしかけたけど、、

今寝ると、昼間寝れないし、、

夜勤前だから、せめて朝まで起きてないとね、、

ってことで、眠気覚ましにブログかいてます、、

 

写真は、まだまだ先月の白鳥庭園です、、