ゴールデンウィーク突入、、

f:id:yanma000:20200502142836j:plain

ゴールデンウィーク突入!!
今年は、休日出勤もなくて、のーーーんびり、、
っていうか、、いつ自粛で休みになるのか待ってたのに、、、
結局工場は、自粛要請対象外らしく、、、
工場も結構3蜜なのに、、、
特にブラジル人たちは、固まるの好きだし、、
稼働していい工場は、食品関係と医療関係に限定すべきでは、、
ま、、いいけどね、、
このままゆるーーーい非常事態宣言で、
ながーーーーく続けば、不景気まっしぐらは目に見えてるし、、

個人的には、ロックダウンしてれば、、延長なんてせずに済んだと思うのだけどね、、
ま、ちょうど、ランクルのモデルチェンジで、
ありえないほど忙しくなる直前で、ひやひやしていたから、
この不景気でこけてくれれば大助かり、、
とりあえず、、夏の間は不景気でいてほしいな、、

写真は、こないだの兵衛桜、、
朝、まだ暗いうちに撮影したもの、、
この後、明るくなって数枚は撮影したものの、、、
やっぱり暗い時間帯にしっかり露光させたもののほうがよくてさ、、
撤収しました、、
でも、、入れ替わりに続々と車が入ってきました、、
ま、、よくあることだけどね、、