短いコロナショック、、

f:id:yanma000:20200609085000j:plain

え、、、、

なんで、輸出用のとこが動いてるの?

しかも夜勤で、、

 

来月から、再開するのだけど、やりきれないから今から貯めるって、、

 

いやいやいや、、来月分を今からって、、、そんなに多いのかよ、、

もうちょっとコロナショック続くと思ったのに、、

今ぐらいがちょうどいいのに、、、

そんなに一気に回復するとも思えんが、、、

あ、、でも、、コロナのせいで、やっぱ、公共交通機関より、車の方が安全ってことで買いだしたのかな、、

 

あーあ、、もうちょっとロックダウンして、コロナショック味わえばいいのに、、

せめて、日本だけでも、コロナショック続くといいな、、

っていうか、、外人が来出したら、また蔓延するだろうし、、

ブラジルなんかこれからが旬だしな、、

今、日本にいるブラジル人たちを頼って、逃げてくる輩もいるだろうし、、

怖い怖い、、、

 

さて、、デンパーク編最後、、

写真だと、丸い物体が色とりどりなんだけど、、30秒露光のせいで、真っ白です、、

シャッターースピード早めて感度上げればいいけど、、ノイズだらけの画像は嫌だし、、そういう写真は、皆さんが撮っているだろうしね、、

僕の写真としては、これでいいかな、、