かすんでる、、、

f:id:yanma000:20210424200650j:plain

工場にはブラジル人がほんとにたくさんいるが、、、

見れば見るほど、、、あの国は、、、

人口も面積も世界トップクラスなのに、、、

差別はよくないというが、、

人は好き嫌いがあるじゃん、僕は、ブラジル人が大嫌いだからしょうがない、、

100人以上のブラジル人を見てきて、、たどり着いた結果なんだよね、、

 

基本的に無能、頭悪い、自己中、すぐさぼる、どんくさい、、

世界トップクラスの人口と面積があって、世界に誇れるものがなさすぎる現状をみて、、、

もうカスの塊だとしか、思えんのよね、

あの国では、産業は発達しないよな、、、

 

菅さん、、

コロナはやってるし、これからブラジルは冬に向かうしさ、今いるブラジル人全員、ブラジルに帰らせようよ、、

その分、仕事なくて困っている人や、飲食業の方の期間工だって雇えるのに、、

そうすれば今後、自民党に入れるよ、、、

 

 

さて、、新倉山浅間の続き、、

夜のライトアップになったのだけど、、

基本的に塔のライトアップで、、

手前の桜が暗い、、、

そして富士山が、、かすんでる、、

うーーーん、、

露光かけても、ライトアップされた塔ばかりが

 

そして、、僕の腰から下げたバッグには、ライトが4台、、

やるか、、

一度、周りに、聞いてみる、、

ライトつけてもいいですかーー

何も反応がない、、

ちょっとつかいます、、迷惑だったら、言ってください、、

ってことで、ライトで手前の桜を照らした写真が今日の写真、、

でも、、富士山は、、、、、かすんでる、、