渡航解除はやめて、、

f:id:yanma000:20200617222432j:plain

f:id:yanma000:20200617222442j:plain

f:id:yanma000:20200617222514j:plain

やほーーーい、、

明日、休みだーーー、、

二週連続で金曜日休みなんて、リーマンの時でもなかった、、

雨でがっかりだけど、、同じ月に二回も金曜日休めるっていうことだけでうれしさいっぱい、、

夜更かしして、たっぷり眠れるーーー

ああ、、このままの景気が延々に続くといいな、、

でも、、来月からは、もうめちゃめちゃ忙しくなるのがわかっているし、、

短い、、短すぎるよなコロナショック、、

 

でも、、外人が来るようになれば、またすぐ第二波、第三波がやってくるだろうし、、

怖いな、、

東京だけでも、延々自粛すればいいのに、、

いや、、自粛するべきなんじゃ?

特定の国に対してだけ渡航を許すなんて言ってるけど、、

だめでしょ、、その国を経由して来られちゃうじゃん、、

出るのはいいけど、入ってくるのは拒否するべきだよ、、

世界的に収束してればいいけど、ブラジルなんて今、真っ盛りよ、、

ブラジル人とかは限定してでも、入らせないようにしてほしい、、

まじで怖いよ、、

会社にもまだ何十人とブラジル人がいる、、

今いる連中を頼って、こっちに来ないか、マジで心配なんですが、、

 

今日の写真もデンパーク、、

温室が去年からずーーーっと改装工事で、やっと入れると思ったら、

開園しても温室はコロナ対策で入れなくてさ、、

やっと、、やっと入れました、、

で、、何を改装したのか気になっていたのだけど、、、

ぶっちゃけ、、、前のがよかった、、、

あくまで、個人的になんだけどね、、

せっかくの花の大温室だったのに、、

どこへ向かってるのだろう?