もっとお見舞い行けばよかったのに、、

f:id:yanma000:20200920204822j:plain

f:id:yanma000:20200920204836j:plain

f:id:yanma000:20200920204849j:plain

土曜日も忙しすぎて、、帰って一息ついた夜9時には爆睡していた、、

ただ、、扇風機付けっぱなしで、布団もかけずに寝てたから、、思いっきり風邪ひきました、、、

なんかさ、、

今、池上さんの番組見てたけど、、

医療もひっ迫してて、災害による避難所問題やらあるのに、、経済優先してていいのか?

来年のオリンピックはあきらめたんだね、、

一か月、ロックダウンして、海外から渡航者は3週間隔離すれば、新型コロナ抑え込めるのに、、

経済で人は死なないよ、、

お金なんか借りればいいし、お金を貸すほうで国が保証すればいいだけのこと、、

 

っていうか、、くそ高いランクルがバカ売れしてるって、どうなの?

非常事態宣言が出てた6月がずーーーーっと続いてほしかった、、

安倍が、弱っている今のうちに、新型コロナになって亡くなってくれれば、もうちょっと対策しただろうに、、

もっともっと、ひとりでも多くの人が、安倍さんの見舞いに行って、握手なり会話してあげればいいのに、、