新倉山浅間の続き、、

f:id:yanma000:20210418201742j:plain

f:id:yanma000:20210418201758j:plain

今朝一旦目が覚めたのだけど、、

雨が降ってるみたいで、二度寝しました、、

もうね、、仕事が忙しくて、夜勤明けで出かける気力がないし、いっくらでも寝られる、、

っていうか、、まだ発売前の300系ランクルって、、どんだけ在庫持つのだろう、、

売店で全車種扱うから、展示分作るだけでもすごい数なんだろうけど、、

金持ち多すぎだろ、、

コロナで困ってる人たちを助けりゃいいのに、、

ランクル買う人って、もれなく人でなしだよね、、

 

さて、、新倉山浅間の続き、、

日が沈む直前が一枚目、、

塔の脇のトイレが目立たないように展望台の左端から撮影、、

でもさすがに広角レンズの端っこに塔がくるので歪みが大きくてさ、

あちこちから撮影するもあんましっくりこなくて、最初の場所に戻ったのが2枚目、、

パノラマで撮影するから、僕のベストポジションはみんなよりずれていて、すんなり元の場所が確保できました

でも、、それから富士山がどんどん雲に覆われ、、

続きはまた今度、、