寝誕生日、、

f:id:yanma000:20201212224857j:plain

f:id:yanma000:20201212224910j:plain

今日は誕生日でした、、

久々の休みの誕生日、、

とにかく眠りたい、、、

昼前に宅配が届いて、一旦起きたのだけど、、

すぐ二度寝、、

夕方まで、たっぷり寝られました、、

来週夜勤だからね、昼寝し放題、、

っていうか、、昔は、寝ずにツーリングとか出かけて、朝まで起きて調整したtけど、、

今では、とにかく寝て調整、、

規則正しい生活とは無縁だね、、

っていうか、、夕方まで寝たのに、、

もう眠い、、、、、、、、、、、、、、

ま、、誕生日だし、、好きなことだけしてよう、、

で、、今日の写真なんだけど、、

いただいた誕生日ケーキ、、

あと一枚は春に撮影した花フェスタ記念公園の写真なんだけど、、

なんかね、、いただいたケーキの生クリームだけをなめたら、ほんのりバラの香りがしてさ、、

ふと、花フェスタで撮影してる時の香りを思い出したんで載せてみました、、